ロンT先行発売開始!
投稿日: 投稿者:村上直也

本日クラウドファインディングMakuakeで
ロンT仕様のputtyが先行発売されました。
是非ご覧下さいませ。
投稿日: 投稿者:村上直也
本日クラウドファインディングMakuakeで
ロンT仕様のputtyが先行発売されました。
是非ご覧下さいませ。
お気に入りリストに商品がありません。
比較リストに追加された商品はありません
puttyでは、お客様に安心して商品をお選びいただけるよう、商品到着後7日以内にご連絡いただいた場合に限り、返品およびサイズ交換を無料で承っております。
サイズ交換をご希望の場合、交換にかかる手数料は無料ですが、商品を弊社へご返送いただく際の送料につきましては、お客様のご負担となります。あらかじめご了承ください。
なお、弊社からお客様へ交換品をお送りする際の送料は、弊社が負担いたします。
返品・交換をご希望される場合は、必ず商品到着後7日以内に所定の方法にてご連絡ください。
※未使用品に限るなど、その他の詳細な条件につきましては、本利用ガイドの該当項目をご確認ください。
以下のすべての条件を満たす場合に限り、返品またはサイズ交換を承ります。
以下のいずれかに該当する場合、返品・交換はお受けできませんのでご注意ください。
「未使用」とは、以下の状態を指します。必ずご確認ください。
(1) 事前連絡
商品到着後7日以内に、お問い合わせフォームより、以下の情報をご連絡ください。
* お名前
* 返品または交換をご希望の商品名
* 返品・交換の理由(サイズ交換の場合は、ご希望のサイズも明記ください)
(2) 弊社からのご案内
弊社にてご連絡内容を確認後、2営業日以内を目安に、返品・交換の可否、お手続きの詳細、返送先住所などをメールにてご案内いたします。
※弊社からの返信があるまで、商品は返送しないようお願いいたします。
(3) 商品のご返送
弊社の案内に従い、商品を指定の返送先へ【元払い(お客様送料負担)】にてご返送ください。配送状況を確認できるよう、追跡可能な配送方法(宅配便など)を推奨いたします。配送伝票の控えは手続き完了まで大切に保管してください。
※不良品・誤送など弊社都合の場合は、【着払い】にてご返送ください。
(4) 弊社での確認・対応
<返品の場合> 返送された商品状態を確認後、問題がなければ返金手続きを行います。
<交換の場合> 返送された商品状態を確認後、問題がなければ交換品を発送いたします。交換品の在庫がない場合は、誠に勝手ながら返品(返金)でのご対応とさせていただきます。
お客様 → 弊社への返送料:お客様負担(元払い)
弊社 → お客様への再送料:弊社負担
お客様 → 弊社への返送料:お客様負担(元払い)
往復送料(返送料・再送料):弊社負担(着払いでの返送をお願いいたします)